2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【瑠川リナ】リアル初体験を本人が語りそれを演じ再現する

gazou435.jpg
女子高生は、教室で彼氏のチンポを「どうしたらいいのか分かんないよ」と戸惑いながら咥えます。そして思っていた以上に大きいチンポで口がいたくなってしまいます。

初体験は、一人暮らしをしている彼氏のお姉さんの部屋でした。「お姉さんになんか悪いよ」と言う女子高生の口を、彼氏はキスで塞ぎ胸のボタンを外し乳首を弄ります。

反応して喘ぐ女子高生に優しく「痛い?」と聞く彼氏に、微笑み「ううん、大丈夫」と答えるのでした。

そうして二人は結ばれるのでした。


関連記事

コメント

非公開コメント

じぇけきち

FC2ブログへようこそ!

エロタレスト

無料エロ動画アンテナ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CategoricTag